THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

お風呂場改修工事

最近立て続けに方々で工事させて頂いているユニットバスの改修工事です。
今回はウチの子供達がお世話になっていた少年野球のコーチ宅の工事でございます。

↑ビフォー
1.25坪サイズと広めで、タイル張りのとても風情のあるお風呂です。ワタクシも一度、お風呂頂いた事がありますが五人位で入れました。
とても良いお風呂場でしたが、所々劣化しており、漏水や怪我のリスクもある為、工事に踏み切りました。


チャチャっとクラッシュしまして、設備屋さんに配管して貰い、土間コンクリートを打設しました。
築年数も長い為、土台や柱、水道配管にも劣化が見られ、結構補修箇所がありましたので、良いタイミングでの工事でしたね。
ちなみに施主様の次男坊、R君(8歳)は我々大柴建設クルーと共に強制労働させたにも関わらず、工事にとても興味を持ったらしく、将来、プロ野球選手になれなかったら大工になりたいと言っていました。中学出たら無理矢理ウチにぶち込んでやろうと思います。


新しいお風呂場はリクシル製 大きめ1620サイズ。
これでも若干狭くなりましたが、室内の保温性がとても高く、以前のように寒い思いもせずにお風呂を楽しんで頂ければ幸いです。
と言うわけで無事完工した訳ですが、お風呂場の工期は通常通り1週間でした。
近々お風呂頂きに伺いますね。
この度は有難うございました。
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600
スポンサーサイト

プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。