THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

内装工事

圧倒的な収納不足に業を煮やし、ご相談頂きました収納拡張工事。

今回は押入れと仏間と床の間を解体し、隣りの玄関から土足でアクセス可能なシューズクローゼットをコサえました。ビフォー↑お客さんの指示を仰ぎ荷物のお引越し。

↑壊して…と。
↑なんという事でしょう もう完成。10畳から6畳の和室にサイズダウンし、余った4畳をシューズクローゼットとしました。
↑クローゼット内部はコンクリ土間です。金コテ仕上

↑続いてユニットバスの工事です。こちらは壊す前のお写真。一見綺麗ですが30年物のビンテージだけあって漏水や塗装の剥がれなどがチラホラ。
↑後期4日で完成に漕ぎ着けました。やり慣れた工事なので段取り良く進みました。
↑もう一つの和室も少々手直ししました。こちらは施工前。
↑畳からフローリングにし、4本の襖を突板で作り直しました。和洋折衷ですね
まだまだ工事は続きますが、それはまた後日アップします♪

大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15

04-7122-3600
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。