THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 建築   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

軽天屋さんと夏季休業

なんでも屋の大柴建設
軽天工事もチョチョイのチョイでこなします。

軽天工事とはなんぞやと言う事でざっくりと説明しますと…
天井や壁にスチールの角材を巧みに組み合わせ下地にし、そこに石膏ボードを貼る工事ですね。
防火性能が高く、工事スピードも早く、工事単価も安いと…。
まるで夢の様な工事ですね♪

百聞は一見に…という事で写真をば。


夏は暑く冬は寒い倉庫に天井、内壁をこさえて断熱材を充填し、大きなエアコンを吊りましょうと打合せしています。



電気屋さんにエアコンの配管と設置をして貰い、軽天工事スタート!
天井のスチールの角材が軽天材です。LGSとか言うとあなたも一目置かれますオススメ。



断熱材を隙間無く充填します



なんという事でしょう!
石膏ボードを貼って完成!
最後に電気屋さんに蛍光灯を取り付けてもらいます。

50坪の倉庫を1週間の突貫工事で完了させました。
いつも通りのタイトスケジュールでしたが、涼しい顔でこなす大柴建設クルー。
大柴建設は紳士たれって事ですね。

エアコンの効きも上々との事で安心しました。

毎度毎度ありがとうございます♪

☆お盆休みのお知らせ☆
8/12~8/16 の間、夏季休業とさせていただきます。
お困りの際にはご連絡頂ければ対応いたします。
日ごろ忙しい方も充実したお休みとなります様に♪


大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
0471-22-3600



スポンサーサイト

Comments


プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。