THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 建築   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

toilet増築工事

花冷えの候、皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか。
ワタクシはと言えば、連日の強風により撒き散らされた花粉とPMナントカの影響か、免疫に著しいダメージを負っております。
がしかし、満開の桜を仕事の合間や移動中に見ながらニヤニヤしながらなんとか業務を遂行しております。

さて、桜といえばこんなエピソードがあります。

それはワタクシがまだハタチそこそこの頃、
野田市が誇る桜の名所 清水公園にて仲間とお花見に興じていた最中、某左官屋の社長さん連中と知り合い、お酒を酌み交わしていました。

ソチラの職人さんにどうみてもエポックメーキングな佇まいの男性が居まして、思いきって声を掛けました。
とても強面で指が無い職人さんでしたが、なぜだか意気投合し、色々なお話しをしました。

そして宴たけなわ、お酒も進んだところでソチラの社長さんの一言。
「そいつ自分の指詰めて食っちまったんだぜ♪」
少し世界が広がった気がしました。

陽気につられお喋りが過ぎたようです大柴建設

今回はトイレの増築!


コチラの簡易トイレを...



サクッと解体しまして...



チャチャっとブロックで基礎をコサえます。



一気に工事します!
トイレなのでスピード勝負でした!



無理を言って夜勤で塗装してくれました。







なんという事でしょう
1坪なのですぐに竣工。

そして今回お世話になったお客様はというと
賢明な読者諸兄にはもうお馴染みであろう
野田市中里の
『永村自動車』さんです!
大柴建設所有のトラックや自家用車やバイクなどなど、車検.整備でいつもお世話になっております!


車検で困ったら『永村自動車』!!
必ず力になってくれる頼もしい社長さんがいますよ~♪

大柴建設
野田市上花輪621-15
04-7122-3600











スポンサーサイト

Comments


プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。