THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: バイク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

A-Dayとキャブ交換の巻


山梨県はふじてんリゾートにて行われました、
モーターサイクルDENさん主催のイベント、A-DAYに行って参りました。
誤解を恐れず平たく言うと、ガラクタ部品のオンボロ市。
チョッパー屋さんが産廃を並べ、ある者は小銭を稼ぎに、またある者は投げ売りしに来るのです。

ワタクシ、熟睡中の嫁のアスカ女史と子供たちを起こさぬよう細心の注意を払い、朝4時起床で仲間を伴い会場に赴きました。

9時の開門と共にお客さんはちりぢりに物欲に任せお目当てのお店にダッシュしていきます。
ワタクシはというと、少しスカして早歩きで向かう訳です。

そんなこんなでGETした物は...

ショベル左だしマフラー


ショーティタイプのヘルメット。カッコいい!

あとハンドルとシート買いました。


そうそう、ヘルメットといえばウチの若い衆がヘルメット屋さんに強制労働を強いられました。

スゴく売れてヘルメット店長もガラクタたくさん買ってたなぁ。

で、カッコ良かった車両!







でもって大柴アワードは...

チョーカッケーチョーカッケー!

と、とても楽しい1日でした!帰りの渋滞以外は。


あと、兼ねてから計画していましたEキャブをとうとう装着しました。

世田谷はグローリーエンジニアリング
代表エイタ氏による完璧な調整が施されております。
近々、プライマリーという雑誌にコチラの作業が掲載されるとの事です。
ワタクシはモチのロンで閲覧、保存×2冊の計3冊買い求める予定です。
皆様こぞってお買い求め下さいまし。

宜しくお願い致します。

大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。