THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: バイク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

お嫁サンバ♪♪




僭越ではございますが、このたびワタクシの宝物

「SW-1」が、お嫁に行きました。

市川在住の新しいご主人宅へ、ワタクシが涙の自走。
sw1d.jpg
一人で行くのも心許ないし、帰路にも困るので、塗装屋「カネゴン」をお供に従えていざ出発!

滞りなく売買契約も完了し、引き上げて行く後姿を涙目で送ってやりました。

思えばあれは高校時代。瀬戸アサカ主演のドラマで起用されていたこのバイクに一目惚れし

やっとの思いで一昨年GETしたのですが、スピード狂いのワタクシには当然、物足りないマシンでした。

ポンコツを買ってきて、治しただけという塩梅。実際あんまり乗っていません。

新しいご主人に、たっぷり可愛がってもらえると嬉しく思います。


さて、帰り道。

らーめんオタクaka「ラーヲタ」を自他共に認めるカネゴンを労い、

市川は行徳にあるラーメン店 葫(ニンニク) に行きました。
ninniku-1.jpg
↑カネゴンには塩ラーメン全部入りを。美味しかったのもつかの間、

お店の前に、並々ならぬオーラを発している車両を発見!!
ショベル
↑葫のオヤジさんのアーリーショベル!
ko-nn.jpg
↑店員のお兄さんのショベル!

ビっとしたチョッパー2台が鎮座しておりました。

会計のときに、コワモテのオヤジさんにハーレーの話を振ると、店は店員のお兄さんに任せて

30分ほどハーレー話に付き合ってもらいました。

聞くとオヤジさんのアーリーはストローカー仕様!!

なんということでしょう、レースカムのHOTROD通勤快速仕様との事!

リジッドでぶっ飛ばす!!ステキ過ぎます!!ハイ。






スポンサーサイト

Comments


プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。