FC2ブログ

THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: バイク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SRサンニハマイリマシタ

去る7月3日(日)

前日の二日酔いが残ったままの状態で、戸田在住のバイクおじさん(でんすけ氏)

から入電アリ。

「天気も良さそうなんで走らなウィ~」との事。

そっと嫁のアスカ女史にバイクで遊び行く旨を伝えるとやはり逆鱗に触れた模様。

そそくさと支度をし、そっと家を後にしました。

秘蔵のSRで草加から外環下で戸田に向かっていたところ、川口あたりでエンジン停止。

ガス欠。

ぶっ飛ばしてたのにガス欠。

でんすけ氏に連絡しガソリンを届けて頂く算段をし、合流。

事無きを得て行きつけのバイク屋「クオリティーワークス」に冷やかしに行きました。

したら突然!でんすけ氏のZ750LTD(前オーナーはワタクシ)が不調に。

即時入院を余儀なくされました。かわいそうに。

で、でんすけ氏がワタクシにハンドルをくれるって事になり、一路でんすけさん宅へ。

で、ハンドルを4本程仮付けし、気に入ったハンドルを頂きました。


このハンドル付けました!!

「かっけぇ!アイアンみたい!!」って言われたいです。はい。



かっけぇ!!アイアンみたい!

と思いながら、でんすけ氏の2号機ジョーカーと川口の古着屋に向かう道すがら

パンパンパンと爆音をカマすSRさん。

なんだなんだとキャブを見るや否やキャブがポロリ。

嫌~なポロリ。

溜息も出ない。

あと、ブレーキレバーもポロリ。

絶望。














スポンサーサイト




Comments


プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR