FC2ブログ

THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

内装工事

明けましておめでとうございます。
年明けはゆっくり優雅に沖縄でリゾートを堪能して来ました。画像は未来の大柴建設クルー。

すっかり貫禄も付いて帰郷しました。
さぁ今年も頑張ってお仕事するぞ!と、今年一発目は内装工事です。
ホームページからお問い合わせ頂きましたお客様です。最近やっとこさホームページの反響が出て来ました。嬉しいですねぇ。
8畳和室を洋室に。床の間、押入クラッシュします。


8畳洋室もキレイにしましょう


↑洋室と和室を繋げて、18畳のSOHOスペースとしました。
洗面室は


↑チャチャっと完了。
トイレも


↑2日間でやっつけます。
築50年のビンテージ住宅だけあって、水道配管や木下地等に結構な劣化が見られたので、出来る限りの補修をし、これから住みよくなる様、所々断熱材を充填し、白アリ防蟻剤も入念に塗布しました。
お客様はワタクシと同年代で、旦那さんはメタル好き、奥様はニルバーナ好きという事で、音楽話しをしながら楽しく工事させていただきました。

大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600
ホームページ  the0048.com
スポンサーサイト
プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。