FC2ブログ

THE4代目 若旦那日記

千葉県野田市の工務店 「大柴建設」 の4代目が皆々様に贈る一大スペクタクルロマン!建築から音楽、文学、はたまたバイクまで多岐に渡るコンテンツ!そう!これはブログという名を借りた黙示録!

Category: 文学   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

八日目の蝉 角田光代著



映画化されて物凄く酷評されていますね。
原作はとても読み易く、一気に読破してしまいました。
お風呂でね。しかも2回。

ワタクシ的には新興宗教を隠れ蓑に使い逃走を図る件に
当時感が出てて、とても興味深かったなぁ。

八日間生きてしまった蝉はナニを思うのか。






スポンサーサイト



Category: バイク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダビッドソンさんもたまにはイジイジ。

 ハーレー・ダビッドソンてメーカー名の由来って

大の仲良しのハーレーさんとダビッドソンさんがコラボッたからってんで

付いたお名前なんですって。

ワタクシがコラボ名で秀逸だと感じたのはご存知「ステカセキング」です。

「100万ホーンの大音量」ってキャッチコピーのニクいヤツ。


はい。


しばらくSRの影に隠れて苦虫を噛む思いをしていたハーレーさん。

この度、プチ改造を敢行いたしました。


わかるかな~?わかんないだろうな~。



ガスタンクとハンドルを交換しました。

今までのタンクの容量が少なさすぎて、給油ばかりしていたもんですから

今回、思い切って交換してやりました。

地元でフルカスタムのエボリジットに乗る永村先輩から5,000円で

ムリヤリ譲って頂きました。氏が以前乗っていたFLH用のヤツ。

車検、整備はぜひ野田市の永村自動車で!!

ワタクシも車検のたびお世話になってます!!

あと、ハンドルはバイク王パーツにて1,000円でGETしたスワローハンドル。

ヤル気のポジションになりました。



がしかし、嫁のアスカ女史にマッチョに変身を遂げたハーレーさんを見せても

「なんか変わったの?全然わかんない。あんまムダ使いしないでよ。」

と、かる~く一蹴される始末。あぁ無情。

















Category: バイク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スポーツスターのロケットカウル

 ありがたい話でゴザイマス。

メールや街頭で「アナタのスポーツのロケットカウルはドコゾで売ってんの??」

なんて良く聞かれます。

その度、ワタクシは嬉しくって鼻の下を限界まで伸ばしニヤニヤしてしまいます。

そう。

このロケットカウルはジャパンメイドのイノウエ製のCBX用のフルカウルでアリンス。


本来はこんな感じ。
コイツをチョキチョキして・・・。
(取り付けだけならワタクシがやりますよ。もち有料。3,000円で。
パーツやおもしろグッズと交換もOK!)



こんな感じでドッキングし、今に至っております。

スポーツスターのロケットカウルやカフェレーサーで食いついてきたアナタは

正真正銘のジャンクな輩です。あ~怖い怖い。






プロフィール

0048net

Author:0048net
大柴建設
千葉県野田市上花輪621-15
04-7122-3600

365日フルパワーで稼働中!
見かけたら手を振ってね。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR